7月14日 今日のタロットさん

7月14日はフランスの革命記念日ですね。2022年の今も急激な動きではありませんが、未来から振り返ってみると、様々なものが大きく変化した時代として評価されるのでしょうね。でも目の前で何が起こっても、私たちはコツコツと、今日も前を向いていつも通りに暮らしていく、生きていくんですよね。私たちみんな、地味そうでも実は偉いのですね!

 

今日のタロットさん、3枚引きました。

 

1枚目は「7 The Chariot 戦車 正位置」

勝利と成功へと向かう。スピーディーな状況打開と前進。

 

2枚目は「13 The Deth 死 正位置」

古い習慣を手放す。ひとつの終わり。リセットボタンを押す。

 

3枚目は「1 The Magician 魔術師 逆位置」

悪知恵。形だけ繕う。見栄をはる。

 

目の前の状況に良いも悪いもない。

それは単なる事象であり、受け取る自分がそれをどう受け取るか。 

 

今日も頑張りましょう!